日々ログ

今日は、孫がプリンが好きだというので、シフォンケーキ焼いてプリン作って、おかずも作った。勝浦の1歳の孫ははしゃぎすぎて、今泣いてなかなか寝てくれない。明日は皆集まるのでケーキの仕上げにミートローフ、エビチリ、かに玉を作ります。ぐったりだけどがんばります。

2022/08/13 20:13

コメント(2)日々ログ
凄まじいパワーで疲れました。もう休みます。

2022/08/14 20:38

0
0
こんにちは。
頑張りますね〜。ケーキにミートローフにエビチリ、カニ玉……。ご飯のお菜にもなるし、お酒のアテにもなるし、いいチョイスですね。今日の方がもっと忙しくなりそう。ウォーキングやゴルフ、そしてお仕事で体力強化出来ているから、乗り切れますよ、このお盆も。

私は婿もお孫ちゃんもいないから楽なはずなんだけど、下の子が居るだけでルーティンが崩れるから何だかヘトヘト。でも、居てくれると楽しい。夫も私が居る、普段はあまり寄り付かないリビングに張り付いてる(笑)遊んでほしいんだなって思うよ。子どもたちも分かってるから、ちゃんと相手してるし、口に合いそうな手土産買ってくるし。そう言う意味では楽させてもらってます。

今日もいい日になりますように。

2022/08/14 10:31

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ