日々ログ

今日はデパート。大丸は駐車場いっぱいで入れず。松坂屋は縮小されていてがっかり。売れないのだろう。そのうちデパートは減っていくね。娘は早いうちにネットでお年賀頼んでるし。

昨日はゴルフ用品の福袋見に行った。中身見ないと、試着しないと買えないんだ、結局。でも、混んでた。冬物は高い。予定ないけど。

蕪のお粥おいしそう。醤油餡。品がいい。蕪をすりおろしたことはないです。

蕪はビーフシチューやスープに入れる。夫は浅漬けが好き。

お宅のお子さんはしっかりしている。

明日は息子一家が来ます。そのあとは旅行。あ、明日は10時まで仕事だ。ひとりお風呂だった。

2022/01/02 17:35

コメント(3)日々ログ
お仕事お疲れ様でした。
今日、明日は思う存分楽しんでください。
いや、休んでねくださいか。
食べ過ぎ注意ね。沢山の種類を少しずつ。
いってらっしゃ〜い!

2022/01/03 13:38

0
0
昨日のコメント欄にて申し訳ありません。いや〜バタバタしました昨日は。やったことを書き出せば大したことないけど、とにかく、このサイトを見ることができませんでした。元旦に遅くまで起きてたから、朝の時間がズレちゃって。朝ごはんは11時過ぎで、そこから氏神さままで歩いて、福袋の回収して、晩ごはん食べて……大したことないんだけど、やたらと時間がかかりました。その1つがカルディの福袋の受け取り。モールの中に店があるんだけど、モールの駐車場までたどり着けない。結局、途中で車降りて、店から自宅まで重い福袋持って歩いた7000歩也。正月太りしそうだったから歩けて良かったんだけど、荷物という負荷はキツかった。

今朝、下の子は帰りました。真っ直ぐ東京じゃなくて、職場の先輩と京都に寄ってから帰るとか。職場の同僚には恵まれていると思うけど、辞めちゃう。つくづく残念だと思います。

上の子はまだ居ます。でも下の子より手がかからないから(笑)

今から少し投稿文を書こうと思っています。

2022/01/03 13:34

0
0
忙しそうですね。お返事気にせずに。こちらもこれから息子たちが来ます。
旦那さん、気配りすごいよ。奥さん以外の人には受けがいいでしょう? 人の気持ちを大事にする方だと思います。
難しいよね。子供たちもオモチャ、ダブったりするので聞いたりしている。だから私は味気ないけど現金。
娘さん、帰るときは寂しいね。うちは、ふたりの娘は近くだから、逆に来過ぎて疲れます。贅沢ですが。

2022/01/03 13:16

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ