日々ログ

おはようございます。

今日は曇り空。

昨夜は雨が降ったみたい

2022/10/05 06:46

コメント(2)日々ログ
おはよう。忙しいね。楽しいことなら歓迎だけど。友達のお姉さん2人は遠いからってなんの役にもたたないらしい。そういえば、30年も前、秋田のお父さんが癌だってわかった時に、世話しに行ったのは今では離婚して旦那も死んだという静岡の妹だった。お兄さんの嫁も私も子供が小さくて動きが取れず、率先してひと月くらい行ってくれた。お金もかかっただろう。お母さんはその2年前に亡くなった。思えば、何度も田舎に通って大変だった。幼い子は熱出すし。お金は底を尽くし。今思えば、周りが介護で苦労してるからよかった……なんて。だから、親は生きすぎてはいけない。施設の人見てつくづく思う。これからは本当に大変な時代だと思う。茉莉花さんも、もう通い詰めることはなくなって体は楽になるね。お父さんを好きだというのが、羨ましい。

2022/10/05 07:43

0
0
今日、明日と父の転院の為、実家に行きます。
来週は母の入院の為、たぶん2泊。弟嫁は明日から娘と今年生まれた孫を連れて実家へ帰る。まあ、いいけどね。母の入院の前日に帰る予定らしいけど。

気持ちが騒つく。無神経だなって思う私は心が狭いかなぁ。弟嫁をあてにすまいとは随分前から決めているけど、このタイミングで行かれると、なんだか気持ちが騒つく。そんな弟嫁を見過ごしてきた両親にも腹が立つ。
また、今日は100㎞以上走らなくてはいけないから落ち着かなくちゃね。
朝からすみません。愚痴らせていただきました。少しはスッキリしたかな。

今日もいい日になりますように。

2022/10/05 06:57

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ