日々ログ

プログお気に入りにしてくれてありがとう。素っ気ないでしょ? テーマ分けしようかと考え中。園芸や果実酒等。分けるほどでもないか。


NOVEL DEYSのメニュー開いたら、もう自分のアトリエあるんじゃないですか? 執筆はまだありません……とか。

いろいろ開いてみるといいですよ。

私は個人ブログから、音楽や映画に関するものを読みます。映画はファンレター出しました。

他人の作品読んでみるといいかも。自信ついたりして。

私はネットで小説の書きかた検索して、


段落は下げる

?!は1文字空白を、? ! です。

3点リーダー(……)は2の倍数、…はダメ

詩や曲の引用には、著作権あるから題名、作者名を

横書きには算用数字を。これは使っている人少ないですね。私はひとりふたりは平仮名。あとは3人10人……百人は? 10000人は? 二十歳は? 49日は? 考えたら迷います。

パッと見て、段落下げしてないものは読む気なくなります。ブログは別ですよ。


投稿したときは、どうせまた埋もれるんだと思ってたら、アクセスあって逆にびっくり。アクセス数が多い時の高揚感はたまりません。

2021/04/22 12:36

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ