日々ログ

昨日pv600代だったでしょ? 100くらい増えた?

『材料集め』がpv稼いでいるので続けたいけど、いよいよどん詰まり。

考えて振り絞ったらもうダメ。頭より指が先行しなきゃ。

ネイルと聞くと、娘に使った金思い出してムカつく。高校出る前に興味持って習いに行ったけど、結局趣味止まり。まあ、稼ぐには大変だろう。

あなたは本当におしゃれ。

私なんか、向こうへ行って暇だろうから、顔剃りと眉毛カットしようと、剃刀と鋏を、バッグに入れた。大きな鏡も。頭頂部見えるの。マッサージでもしようと。

夫は離れたのせいぜい、3、4日だ。嬉しい。なにより夜中のテレビの付けっぱなしから解放される。

息子は夜中3時半頃に起きて、自分で弁当詰めていくから、せめてやってやろう。どうせ起きてる時間だし。朝のおにぎりと昼の弁当。

行ってみないとわからないけどどういう状態か? 

夫は心配ないと思う。私より綺麗に洗濯物畳むし、帰ったら今よりきれいかも。


2021/08/27 11:08

コメント(6)日々ログ
すごいね〜。そんなに沢山開けてるの?私なんか、投稿済んで、しゃべログとランキングとアクセス見て終了なんてことも。ダメですね。まだ、積極的に人の見る余裕ないかも。

2021/08/27 14:54

0
0
いろいろ表紙開けてみるんです。その他のジャンルでも多い。年寄りまで。統合失調症の人のもあった。

2021/08/27 13:40

0
0
笑う。携帯見ててレム睡眠ですか〜www
やっぱり、オモチャだね〜(笑)
ブログの投稿って、そんなに増えているんですか?知らなかった。何処にその数があるのですか?

2021/08/27 13:23

0
0
ブログの投稿すごく増えたね。そら豆さんも、読んでくれるのは、詩とポジティブナインだけ、みたいなことを。
睡眠5時間から7時間。深い眠りは少ない。携帯見ててもレム睡眠になってるみたい。

2021/08/27 13:14

0
0
pv、昨日は695でした。だから67ですね。平日にしては少し多いかな。

2021/08/27 12:52

0
0
今回の別居が、吉と出ることを祈ります。よく、自分のルールから外れると、せっかくやってもらっても文句を言う奥さんいますよね。分かるんだけど、それやったら夫は育たない。最初だけです、気になるのは。夫が調子良くやってくれれば、自分がのっていく気概を見せましょう。なんか、帰宅後が楽しみ❣️

今日も読んでいただきありがとうございます。このドラマ、両極の母が出てきて、なかなか面白いです。機会があったらぜひ。

今も夜中の3時は起きているの?逆にいつ寝てるの?お孫ちゃんと昼寝してください。スマートウォッチで睡眠測ってみた?ラジオの受け売りですが、睡眠は時間じゃないらしいです。疲れを取るためのもの。短時間でも疲れが取れていればいいのですが。

環境に慣れる頃にはバイバイくらいですね、2週間は。お気をつけて。

2021/08/27 12:50

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ