日々ログ

今日は寒いはずなのに日差しがあるので我が家は天国日和。昼は昨夜の味噌鍋の残りにキムチ入れて食べちゃう。夜も仕事だけどマスクしてれば臭わない? 

以前韓国料理の辛ーい麺にはまり、よく食べにいった。トッポッギに韓国海苔の入ったサラダ。家に帰ってお風呂入るとすごーい匂い。ニンニクが毛穴から出た感じ。もう、胃が受け付けないだろうな。

毎日投稿すごいです。私はダメだ。続かない。

私の歯医者はメールでお知らせが来る。行かないとしつこく、そして電話が来る。ちゃんと行かないと、ね。入れ歯にはなりたくない。

2021/12/13 12:21

コメント(2)日々ログ
お仕事頑張ってねー^_^

2021/12/13 14:33

0
0
こんにちは。
こちらも外は寒いけど日差しが届いて、リビングはポカポカ。味噌鍋キムチ、美味しそう。いや、絶対美味しいし、ご飯が進むやつ。危険。

今日は朝、ひと仕事してきた。買物だけどね。コストコ。どうしても欲しいと思っていた商品が、結局無かった。大きめのラグにも出来そうな毛布が欲しかったんだけど。期待外れ。10時に到着して、お目当てないから晩御飯を楽しようと、お寿司買って1時間も滞在しないでログアウト。

せっかく外に出たからと、これまた気になっていた、マックカフェのあるマックへ行き、クリームフラッペを食べようと勇んで行ったら、欲しいのが品切れ。でも初めての訪問なので、通常のチョコのフラッペに。頭キーンときたよ。久しぶりに冷たい物を詰め込んだから。でも満足。で、帰宅。
今から年賀状の裏書き。何枚書けるか。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。そうよね。入れ歯は避けたいよね、同感。デビ夫人は虫歯のない歯だから、あの歳でも若々しいみたい。歯はストイックになってもいいくらい大事な部位です。

2021/12/13 14:32

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ