日々ログ

 第1話のあと、タイトル入れた方が読まれるよ。

 読者はタイトルで選ぶから。

 幻の私では『夢のサイズ』がダントツ多かった。続き物の2話目なのに。美しい月では『薔薇よ』が。異邦人でも『美容院の女』が多く『嘔吐』は敬遠されてる。

 興味引くようなタイトルを考えて。ペットっていう言葉入れただけで読者増えるよ。


 NOVELDAYSは知る人ぞ知る……加筆修正や誤字訂正して上書き保存すると、新作扱いされてランキングが上がるのよ。以前そうしたら200位くらいから2位まで上がった。だからランキングは意味不明、と信用されていない。

 自分で星もpvも付けられるから。いいねやお気に入りを自分で付けたり消したりすれば上位にいられる。寂しいね。

2021/05/08 21:58

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ