日々ログ

おはようございます。

今日から、ゴルフレッスン第2期

お仲間みんな張り切ってる。

ゴルフシーズン到来だもんね。

2022/09/06 08:24

コメント(3)日々ログ
ゴルフレッスンに行ってきました。
ダメ!全然ダメだった。どれもこれも。やはり2週間空けると、感覚が鈍るわ。またやり直し(泣)
月末のラウンドに合わせて頑張ります。

2022/09/06 18:47

0
0
ゴルフやっと楽しくなってきた。前はレッスン行くの億劫だった。今月早朝スルー2回行くの。頑張って一気に上手くならないかしら? 打ちっ放しも週一行ってるけどなかなか飛ばない。ラウンドのが解放されていいみたい。
私も何かあったら頼れる友人いないわ。子供たちが近いから。今はこっちが頼られてるけど。
材料集め、共感されたみたいで星を9個ももらった。活動報告とチャットノベルに短文投稿のことを載せた、るるせさんも今1位だよ。私が2位。なんか嫌だね。こういうので星もらうのも。

2022/09/06 11:52

0
0
体調はいかがですか?今日もお疲れ様です。

こちらは塗装作業開始で、朝から暗い部屋の中。車も置く場所無くて、ご近所の友人に借りました。いつもはご近所付き合いなんてって思う私ですが、助けてもらう有難さをしみじみ。八方美人になるほどの付き合いはいらないけど、全くいないのはダメですね。

もう少し若い頃は、少し遠方の友人の方が頼りになるなんて、たかを括ってだけど、最近は友人も同じように歳を取り、めっきりご無沙汰。付き合い方の過渡期を迎えています。

今日もいい日になりますように。

2022/09/06 08:33

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ