日々ログ

おはようございます。

曇ってます。

今朝は蝉が鳴いてない。

エアコンの室外機の音だけが聞こえる。

2022/08/22 07:09

コメント(5)日々ログ
私の友人も発熱で、喉が痛くてって言ってたけど、熱は37℃前後で、喉の痛みは1日だけ。たぶん夏風邪だろうと。病院に行ってないからたぶんとしか言えないけど。

もう1人の友人は37℃台でコロナ。でも微熱だけで治ったって。
病院に行けないのは困るね。判断が難しいみたい。今の変異株は。
お大事にね。

2022/08/22 16:20

0
0
次女が2日間夜になると熱が出る。医者に電話したら自宅療養だって診てもくれないって。孫は1日発熱して元気。私は検査キット買ってあるから、旦那に仕事帰りに取りに来させるよ。行くわけいかないし。コロナじゃなきゃいいけど。

2022/08/22 14:47

0
0
YouTubeが恋しい……
iPad、ただいま吟味中。下の子に相談したら秋の新作の時に旧型が安くなるからその時に買ったらと指示。私より経済観念があります。お沙汰の通りにします。だから今しばらく録画断捨離。いま大河ドラマ見てる。少し面白くなってきた。でも二話が限界。目が疲れるのよね最近。老眼も進んで、もう眼鏡無しでは本読めない(泣)

敵を作りやすいのは目立つことがあるからだと思うの。悪いことだとは思わないんだけど、妬む輩は何処にでもいるから。やだよね。私も実生活でいろいろ嫌な言い方をされたことある。だから秘めているんだ。ブログには開けっぴろげだけど(笑)

天気のせいなのか、ヤル気スイッチ入らない。ダラダラするのも勿体無いから買物行ってきます。もちろん食材。もうすぐ25日。ウチは生活費25日に渡してもらうんだ〜。やりくりやりくり。

2022/08/22 10:44

0
0
おはよう。早いね。私はYouTube見て投稿考えてたらずっと観たかった『それが答えだ』をUPしてくれてるのを発見。三上博のお蔵入りドラマ。天才指揮者が田舎の学校のオーケストラを指揮する。藤原竜也、深田恭子のデビュー作。藤原紀香も出てる。だから今日は観るぞー。

2022/08/22 08:43

0
0
『材料集め』読みました。
私も知らなかった。機内モードをスイッチにすること。ありがとう。今夜から使います。アマニオイル、使い始めました。アマニオイルが入っているドレッシングも買いました。

そろそろウォーキングも始めなきゃ。今の運動は太極拳だけです。体幹が付いてきた実感有り。

作品の中の音楽でのYouTube。同世代の常連さんが増えると思います。私も楽しみにしてるもん。

今日もいい日になりますように。

2022/08/22 07:23

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ