日々ログ

昨日、今日、ちょくちょくログインしなければならなくなってない? やらなくていい時は、何日も平気なのに。

今日のは面白い。⭐️たまにこのくらい、くだけたら? 体痛くない? 年取ると、1日おいて痛くなる。

うちはもう、動かしようがないな。若いときはよく模様替えしてた。

ベランダの移動はよくやる。土の入った重い大きなプランター、腰悪くなる……と思いながら気合いでやっちゃう。

ゴルフの後買い物。なんか、力が入らないから、大袈裟に夫に言って、自分で食べてもらってる。昨日は酢を入れたサラダ食べてすぐ横になった。そのせいか? 胃痛は滅多にないので怖くなる。早食い大食い、やめます。

2021/11/03 12:48

コメント(3)日々ログ
はい、そうします。たとえ1人でも、そして材料にさせてもらいます。

鉄棒の支え?あーすごい体力いるわ。それはばあちゃんの子守じゃハードすぎます。
お疲れ様です。肩甲骨回して五十肩にならないように気をつけて。

2021/11/03 19:28

0
0
ずいぶん昼寝した。疲れてるみたい。更年期の頃、どこが悪いということもなくだるくてゴロゴロあったけど、そんな感じ。子守がハードだった。鉄棒支えたり。肩が凝ってる。だから頭痛。
私はDMその都度派。それでも貯まる。嫁は溜め込み派。ダイニングテーブルの上や、パソコンの上、すごかった。
ラインお茶会、この間は楽しそうだった? ひとりでも必要とされているなら、相手になってあげなさい。また、材料になります。

2021/11/03 17:12

0
0
こんにちは。
今日は書類の整理。と言えば聞こえがいいけど、溜まったDMやカタログを見てる。9.5割要らんやつ。来たそばから見れば良いのにといつも思うけど、ためます。
夫は来たそばから開封。本当はその方がいいに決まってる。根っからのだらしなさがここに。

そうそう。そうやって、ご主人に自分で食べてもらっていいのよ。最初はたまに、だんだん、疲れたとか何とか言って、やってもらいましょう。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。chaconneさんの⭐️がいくつかすぐわかるね。総数から3引けばいいから。たくさんありがとう。本当の私は今日の文章に近い。でも、このサイトは文才な方が多いと思って、あまりなのも……と控えているのですよ。今日のはいつもの文に飽きた人用かも。カンフル剤です。でも師匠が仰るならもう少し増やそうかな。

明日はLINEお茶会。最近めんどくさくなってきた。そろそろ、このお付き合いをフェードアウトしたい。今回はリーダーみたいな人が、声をかけたんだけど、メンバーが無反応だったんだよね。あ、1人はダメの返信来たけど。なんか孤立させるのが可哀想かなと思って、OK出したけどその後ダメダメダメみたいな返信で結局私だけよ。なんだか生けにえ(言い過ぎだね)みたい。
私ってこういう時、ハズレくじひくんだよね。はー。バカバカバカって感じ。

2021/11/03 13:41

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ