日々ログ

おはようございます。

今日は秋空。

空気が違う気がする。

湿度計を見てびっくり66%

その割にサラッとした空気感。

2022/09/10 08:09

コメント(7)日々ログ
帰宅しました。ちょうど出発から丸々12時間。思いつきで行った割にはいろいろと楽しかったです。函館のネタの後なので投稿しないでおこうと思ってましたが、結構いろいろあったので、やっぱり書きます(笑)
おやすみなさいm(_ _)m

2022/09/10 22:02

0
0
ただいま、三重県。またまた一般道。
何時に帰れるのやら。途中で晩御飯食べる。彦根城は夏休み明けで、人が少ないかと思いきや、やはりそこは土曜日。しっかり小学生がいたよ。

2022/09/10 18:53

0
0
仲直り早いね。よかった。こっちはゴルフの練習。私は1時間打ちっぱなしにした。1500円。100球だと1400円。夫は100球も打たないから1球打ち。数打っても上手くならないけど。洋梨ジャムは煮たら量が少ない。あとでヨーグルトに入れて食べる。売ってるのが高いわけだわ。

2022/09/10 16:47

0
0
いつも通り、セコく一般道。
やっと着いて、先ずは腹ごしらえ。
今から近江牛の丼を食べます。

洋梨のジャムは出来ましたか?

2022/09/10 13:48

0
0
あまりにいい天気だから、思い立ってドライブ。今、彦根城に向かってる。

2022/09/10 11:01

0
0
おはよう。ありがとう。昨日はラウンド行くより疲れた。平日だからそんなに待たないと思ったから。覚悟が違うと疲れます。おまけに娘と孫は夕方までいるし。刺身や惣菜持たせたよ。今日も夫はいるし。昼ごろ打ちっぱなし行きます。今、洋梨のジャムを作ろうかと。柔らかくならなくて甘くないので。マーマレードにオレンジと買ってあるんだかと、こっちは手間が半端じゃない。ミスしないようにやります。

2022/09/10 09:38

0
0
『材料集め』読みました⭐️

状況が思い浮かび、共感することも多かったです。ポイント取得おめでとう❗️
大盤振る舞いの料理も目に浮かびます。
東京は人口が多いから、何かと待ち時間が付き物ですよね。しかも平日の昼は、おそらく高齢者が多いだろうからモタつくだろうし。前の男性。受付での持ち物確認があったって、我関せず、予約できて、写真さえあれば出来るとの思い込みは、頭の中の情報処理能力がいっぱいいっぱいだったんだろうなと少し悲哀を感じます。
だんだん世の中の流れについて行けなくなるってこういうことかと思います。

ついていく自信がなければ『老いては子に従え』それが出来なければ自分のアンテナを錆びさせないこと。どちらかです。私は自立を目指すからもちろん後半。それでも世の流れが早い時は敗北を認め、素直に従いたいと思っています。自分自身が心変わりしないように気をつけなくては。

今日もいい日になりますように。

2022/09/10 08:24

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ