日々ログ

今日はお風呂ひとりにシーツ交換。おとといの午後から嘔吐や熱発が数人続いて、今朝は治ってたけど大変だったみたい。便には慣れても嘔吐の処理して自分も吐きそうになるって。私もこの湿気、ビニールエプロンとゴーグルで頭痛くなった。水飲んで塩分チャージのタブレット舐めてたよ。

嘔吐の原因は? 食器の洗い方か? 水切り籠は消毒しよう、とか貼ってあった。前々から、周辺業務が、なぜ、やらないの? と思ってた。食器棚や冷蔵庫、炊飯器の下……汚い。やればいくらでも仕事はあるのに。

これ、投稿しようか。

『作品の中の音楽』投稿したけど長いから掃除でもしながら流してね。耳に馴染むと思うんだ。ま、趣味が違うかも。

明日はラウンド。来週の旅行、大丈夫か?

2022/07/07 12:52

コメント(2)日々ログ
こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様です。分かります。貰いゲロ。私も貰うと思う。ダメなのよね。慣れるものでもないし。お仕事とは言え大変です。

見るのが遅くなりまして(謝)
午前中は家事と晩御飯の支度、午後は期日前投票とリサイクルセンターと歯医者。
今、洗濯物を畳みながら聴きました。
『ソラリス』知らなかったけど、興味が湧きました。難しそうだけど。

最後の曲はサービスでしょ?ありがとうございます。やはり1番落ち着く。コレ以外のはなんだか高尚すぎちゃってね。

明日は晴れそうだけど、暑そうだね。くれぐれも熱中症にご注意を。疲れたら休む、もっと疲れたら止める。プロじゃないから止めるが勝ち。ほどほどに楽しんできて。私も8月2日にラウンドの予約した。もちろん、いつでも止める覚悟で臨みます。

明日は頑張ってきたね!

2022/07/07 18:13

0
0
歯の痛みは憂鬱。まして、抜くかも? となれば。私の子供の頃は歯磨きしなかった。チョコレート食べて寝たりとか。だから被せたりブリッジも当たり前。それが最初銀歯で、頑張って全部ジルコニアに変えた。歯磨きは念入りにしても一度被せるとどうしても菌が入る。この状態いつまで持つか? 入れ歯は嫌だ〜。

2022/07/07 17:02

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ