日々ログ

こんにちは。

こちらは天気良いけど風が強いよ。

2022/01/04 11:43

コメント(3)日々ログ
おはようございます。
今朝も早いですね。旅先なのにコメント、読んでいただきありがとうございます。
スーパーではカートがマストになりました。欲しい物をポンポン入れて、クルマに積み込む一瞬の時、自宅に着いてキッチンに運ぶ僅かな歩数ですら大変だと感じる事が増えました。毎日買物をするのは大変だし……荷物は悩ましいところです。

神社は何処も密ですよ。ソーシャルディスタンスなんて何処吹く風。ウチの県の熱田神宮では今日が初恵比寿。深夜から初熊手を買い求める人で揉みくちゃと今朝のラジオで言ってました。第6波は想定通りだろうけど、それを越えても日常的な生活を求める人が多いって事よね。『仕方ない』って言葉はこういう時に使うんだろうね。

気をつけて、楽しんで来てください。
今日も良い日になりますように。

2022/01/05 08:14

0
0
5家族15人、孫達5人はすごいです。はしゃぎすぎ。食べ過ぎて胃はムカつくし。やはり外は寒かった。笠間稲荷は、混んでて、感染防止のラインは意味をなさず、怖い。大丈夫か? 遊園地での2時間は寒いし。
今日は水族館と、明太(子)パーク。
私が重いの買って後悔したのは、ダンベル、3キロかける2プラス足に付けるおもり。
それをデパートから駐車場まで運んだ。
緊急事態宣言のデマの時に、夜スーパーに行き買えるだけ買った。持って帰るの大変だった。

2022/01/05 04:59

0
0
そろそろお昼ご飯かな?
chaconneさんのご馳走って、何をもってそう思いますか?私は綺麗に盛り付けられた物が沢山ある料理の時かな……
今日はそんな料理を食べているのでしょうね。

『材料集め』読みました。
私も揃えていましたよ。ミニコンポだけど。チューナーはもちろんイコライザーまで。どれくらい音質が変わっていたかは記憶にないけど。あとダブルカセット。カセットからカセットへのダビングできるやつ。そのほんの少しの知識が今の美容師さんとの会話に活かせてる。
昔取った杵柄は、この歳になるとチョコチョコ引き出しになりますね。

スコーピオンズには、残念ながら縁がありませんでした。過激な音楽を想像しますが。確かに発禁のジャケットは買いにくかったでしょうね。サザンオールスターズのLPにも上半身は海の中で下半身がサイドから撮影された全裸だったような……今、あるかな?

女の子を持つ親なら、児童ポルノは禁句ですよ禁句。幸いにして、そういう被害に会わずに大人になってくれましたけど。無くなって欲しいですね。

今日も良い日になりますように。

2022/01/04 12:03

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ