日々ログ

歩きたいけど雨が降ってきた。日々の疲れが取れなくてゴロゴロしてます。夫がいるのが鬱陶しい。明日も。つくづく平面のマンションは住みづらい。出かけたいけど明日も雨だし。毎年株の配当金で結婚記念日あたりに旅行してるのに、今年はおにいさんのお見舞いと友人の開店記念でお金送ったから中止。食事の分くらいはあるらしいけど。42年目に突入。


2022/10/09 17:06

コメント(1)日々ログ
ご結婚41周年おめでとうございます。
株の配当金で旅行ですか。中止されたようだけど、12月までの旅行はいつもより安く割引効くのに。ご主人に言ったら?

ウチは10月25日が記念日です。株の配当金じゃないけど北海道旅行が記念日旅行になります。

今、帰宅しました。
朝から娘の賃貸マンションの退去のため、お掃除の手伝いや行く先の菓子折りの買い物、最後のランチ等々、盛りだくさんに娘孝行した1日でした。
夫は子どもの前では私を邪険に扱う。私は慣れているからいいけど、それを見る子どもたちが嫌な思いをするから、ホントやめてほしいんだけど。子どもたちには優しく出来るのに。子どもがいない時は普通なんだけど。この状況は直らないかもね。

東京も雨でしょ。冷たい雨。名古屋も雨でした。涙雨になったわ。20時ころ品川着予定。今日はホテル泊まりです。明日は下の子が引越しのお手伝いをしてくれるみたい。姉妹で助け合っていってほしいと願っています。

2022/10/09 19:21

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ