日々ログ

今日は暑かった。去年、よくサングラスなしでやれたなあ、と思うくらいの日差し。おまけに混んでる。後半は通常の人もいるから9時から12時までかかったよ。前半は2時間で回れたのに。スコアは148。内容は満足。打ちっ放し行くとあまりにひどいのでがっかりするけど、ラウンドは転がる。カート道行けば弾んで弾いて距離稼げる。4番ウッドが6割くらい。ミスが3回続けてとかあるからスコアは悪い。でも当たった感触はいいねえ。パターは上達したよ。短いアプローチで勿体無いことしてる。池超えがダメだった。短いのに超えられない。

ショートホールはパーが一回。楽しかったから満足。面白いコースでした。

2022/09/30 16:41

コメント(1)日々ログ
こんばんは。
ラウンドお疲れ様でした。楽しめたみたいですね。思えば私たちの共通の悩みだった4番ウッド。1年で成長したと思わない?(自画自賛)まさか、1年後にゴルフ談義までするなんて。しかも細かく。いくつになっても、成長するっていいね。若返った気分になるし。

こちらはネガティブな話題で申し訳ないんだけど。父の癌数値が上がり続けていることが分かり、今日をもって治療を止めることになりました。止めるというか、もう薬が無いの。次は抗がん剤ってことになるんだけど、医師は年齢を考えたら現実的じゃないって。私もそう思う。来年の3月で90歳だから。平均寿命は越えた。癌でなくても、逝く人はたくさんいる年齢。
父は医者に何も言わなかった。もう観念したって感じで。私が前日に数値が上がっていた時の対応を父と話しておいて良かった。父は医師の言うことに抵抗することなく、淡々と聞いていたわ。
まだ直ぐにどうこうって訳じゃないけど、父は気弱だから今晩、寝られないかも。以前、心配のしすぎで鬱になった人だから。とりあえず、帰宅してから、寿命に対しての受け入れられるよう、取り乱さないように、いろいろ話したけど。この先のことをシュミレーションしながら介護を続けていきます。

2022/09/30 20:42

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ