日々ログ

おはよう。お疲れ様。結果がいいと、疲れも快感……なんて思ってたら腰痛めたから、くれぐれも気をつけて! 

いいなあ。私も年内になんとかしたかったけど、当分無理だ。夫も、術後1か月はだめ。冬だしね。来年また頑張ろう。

なんか、断捨離したくなってきた。園芸を半分処分したから、少しずつ片付けよう。物入れ、押し入れ。

立ち仕事無理かもだから、夫が私の小遣い分も働いてくれないかしら? 昨日は、キャベツの漬物、レンジでチンして、お茶漬けの素と胡麻油であえるの。テレビで見たらしい。あとは、ごぼうを切らせて、私が鶏肉と甘辛く炒めた。みりんと醤油同量に、酒、砂糖少しで、おいしかった。

今日は姉のところに手術の保証人の印もらいにいく。姉は明日から京都だからすぐ帰ってきます。

京都の混雑、凄まじいみたい。

2022/11/26 06:57

コメント(1)日々ログ
おはようございます。

そっか。ご主人もしばらくゴルフ出来ないんだよね。ハードにラウンド行ってたから小休止した方が良いってことよ。ポジティブ、ポジティブ。私は昨日で打ち止め。(こんな言い方しないかな)私も自愛します。

今回は確信したことがありました。パターの練習は裏切らない。暇を見つけてコツコツやろうと思ってます。chaconneさんもパターぐらいから始めたら腰に優しいかもよ。でも、数は少なめにね。

ご主人のキャベツ料理、やってみようかな。胡麻油は裏切らないから美味しかったでしょう。鶏肉の甘辛煮は絶対美味しいヤツじゃん。

テレビで清水の舞台からの中継見たけど、あんなにわんさか人が乗っても大丈夫なんて凄いわって、紅葉以外を感心しました。
私はゴルフ場で充分堪能したよ。綺麗でした。

そういえば手術の保証人、私もサインしたけど、家族以外のサインを誰がしたか分からないわ。教えてくれない。冷戦時代の習慣がまだまだ残っています。敢えて聞かないけどね、わたしは。

今日も無理せずご自愛してね。

いい日になりますように。

2022/11/26 07:51

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ