日々ログ

おはようございます。

こちらは晴れてるよ。

でも、秋の気配。

蝉が鳴いてない。

2022/08/27 08:35

コメント(7)日々ログ
あー。タチの悪い輩に会ってしまったのね。もちろん自分の身は大事だろうけど、後出しジャンケンは悪意が感じられられる。そうなんだよね。私は言い訳って書いたけど、相手のあることは車と言うだけで、立場が悪い。理不尽だなと思うこと多い。50万なんて高額言われたら言い訳したくなる気持ちも分かる分かる。

昨日の違反は、違反で済んで良かったくらいに自分の中で切り替えてます。コンビニ支払いは絶対あった方がいいよ。時間置いて、悪気が無くても忘れることはあるもん。

あ、違反切符のことは夫には言ってないよ(内緒)私のヘソクリで払っても、文句いうから、きっと。

排水管、綺麗になって良いね。私は油物は極力流さないかな。シンクにも悪いしね。排水口にはストッキングタイプのネット。三角コーナーには不織布を使ってます。ほとんどのゴミをキャッチしてくれるよ。

2022/08/27 13:44

0
0
私は、旦那さんが払ってくれないのか?
と思ったのよ。うちは夫がやっても、払っておけ! だから。でも、サプリメントと、医者代は自分で払ってる。小遣い多いからね。違反金はコンビニダメだから、勤め人は払いに行けないよね。以前、信号でちょっと自転車にぶつけて、そのときはたいしたことないって言ってた相手が、1日経つと診断書持ってきて大袈裟だった。夫も怒って、警察で信号は歩道が赤だったかもって言ったら、心象悪くして、罰金50万。その時も1週間以内で祝日とか入った。
あとは保険屋に任せた。結局あとの診断書がなかなか出なくて、多分、治療してないよ。入れ知恵されたんだろうね。いくらもらったんだか? 

2022/08/27 13:04

0
0
⭐️ありがとうございます。
やっぱり、外出はやめるべきですよね。今はコロナで世間が動く時代だから特に。ホント、残念に思った出来事でした。

違反切符の支払いですか?もちろん生活費からコッソリと思っていたけど、chaconneさんに改めて問われたら、罪悪感が出たので、ヘソクリから出す事にします。その方が自分の気持ちがスッキリするわ。聞いてくれてありがとう。少しの事かもしれないけど、気分が俄然変わりました。

週末なんで支払う場所がなく、この週末は引きずりそう。今から気分転換に晩御飯の麻婆豆腐作ります。今日は、冷蔵庫の整理メニュー。和洋折衷で子持ち鮎の塩焼きとエノキダケと卵のスープを付けます。
身体を動かしてだ方が、余計なこと考えなくていい。終わったらお裁縫とメガネチェーンでも作ってみようかと思ってます。

2022/08/27 12:44

0
0
頑張って2作品投稿したのね。出来事そのまま、うまくなったよね。わかりやすい。友達の方に⭐️ やはり断るべき。昨日お風呂で掃除の人しかいなかったけど。離れてたけど、私が咳が出て、気にしちゃったよ。
友人が咳き込む人で、調べてもどこも異常なし。タバコとか温度差に反応する。それでも外出好きで、食べてても電車でも咳が止まらなくなる。コロナ前でも周りに嫌な顔された。本人は平気だったけど。それが嫌で、会わなくなったのもあるんだけど。
友人のむずかしさ。切ったら誰もいなくなっちゃうし。違反のお金は生活費から出すの?

2022/08/27 12:22

0
0
へー。知らなかった(恥)気をつけまーす。

もー貴重な1時間を何処で埋めよう。気分上げたいわ。ネットショッピングも7,000円取られたから、使い辛いし。こんな時の気分解消法がまだ確立してない私です。
今日は未定。目が疲れてるから録画見る気もないし。大事に時間使いたいのに。悶々としています。

2022/08/27 10:10

0
0
お疲れ様。どうなっちゃたか? 都度都度保存しないと。そうすると、非公開でもその都度ランキング上がるよ。私は下書き用作っておく。それだと、未公開はランキング関係ないから。ただ、チャットのベルは保存しなくても勝手に上書きされてランキング上に行くのよ。ズルしてるみたいでいやなんだけど、下書きでまるごとコピーできないし。
昨日今日、誰かが星入れてくれたの。あなた以外は久しぶり。自分ではこだわりすぎ、しつこすぎだと思うけど、自分のために作ってるようなもん。
今日は午後排水管掃除が来るのでのんびり掃除します。

2022/08/27 09:51

0
0
『作品の中の音楽』

今回のは、ホント曲が聴きたい(泣)そう思わせるラインナップ。早くiPad欲しい。
iPadがきた時に早速聴きたい思いを込めて⭐️

昨夜、違反切符のことを書いて完成させた文を投稿しようとしたら、何故か全文消えた……(大泣)1時間近く考えて書いたのに……投稿文が保存出来ないって有り得る?不具合にも程がある。結局アホらしくて寝た。12時をとうに回ってました(涙)
付いてない日はとことんついてない。そういう日は、積極的に休んだ方がいいですね。また、悟りました。

今日もいい日になりますように。

2022/08/27 08:45

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ