日々ログ

おはようございます。

曇り空。

遠くでミンミン蝉が鳴いている。

「みぃ〜んみんみんみぃ〜ん」

祖父の山寺を思い出しました。

2022/08/21 08:08

コメント(2)日々ログ
帰ったら夫がいない。洗濯してある。昨日のゴルフがよくないから練習行ったか? 
私は今日は仕事は楽で、時間あったから車椅子丸洗いしたよ。モンクはアマゾンで見たから日本のはわからない。姉も観てないから人気どうなんだろう? 
星ありがとう。pvは多くて、各話にアクセスもあるから、固定客さんだと思うのになかなか星くれません。ログインしてないのかな?
この間は料理が足りなくなりそうだった。もっと考えなきゃ。

2022/08/21 10:57

0
0
『材料集め』読みました⭐️
人が集まったときに得意料理があると心強いよね。味が定まっているから心置きなく出せるし。主婦歴40年の賜物だね。私は十八番料理がコレってないから、今後の為に少し意識しようかな。ミートローフ、久しぶりに作ってみたくなった。エビの背中の切り込み、確かに華やかになりますね。

お姉さんのめまい、心配ですね。こうも暑いとシニアの身体には、じっとしてるだけでも負担ですよね。お大事に。

「作品の中の音楽』読みました⭐️
動画は見てないんだけど、文章だけ。でも凄く観たくなったわ。名探偵モンク。NHKの日曜日の22時辺りでやってる海外のドラマシリーズでやっていたのですか?時々韓流ドラマをやっていて、その時は見てました。

今日もお仕事お疲れ様です。

今日もいい日になりますように。

2022/08/21 08:29

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ