日々ログ

おはようございます。

雨上がりの朝。

でもまだ曇ってる。

2022/05/31 08:29

コメント(5)日々ログ
今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。

ご主人、いろいろやってくれて、老後は安泰じゃないですか。ウチは相変わらず、自分が使った物のみ。風呂も洗い場の溝の掃除はしてくれるけど浴槽はやらん。ったく、相変わらず気の利かん奴です。

ノベルデイズ2年で去って行っちゃうの?なんで?飽きるって、他のサイトでまた出すのかな?読んでくれる人いても去っちゃうんだ。なんで?ちょっと分からないわ。

2022/05/31 15:00

0
0
ペットボトルね。気をつけないと。これから増えそう。自分の増えた菌にやられる? 旦那さんの何気ない、無言の長い間の……⭐️
私ならメールしておくな。最近は仕事じゃない日は洗い物やってるよ。風呂も洗って入れてる。
novel daysが2年くらいで入れ替わるって、なんだかわかる。熱が冷めてくるというか。

2022/05/31 14:21

0
0
ゴルフレッスンしてきました。
本日、割といい感じで打てました。この感覚忘れたくないわ。

こちらのゴルフ場は、ほとんど高速道路を使わなくても行けます。時間にしたら1時間。もちろん高速道路を使うゴルフ場もあるけど。料金は平日ランチ込みで7,000〜10,000弱。明日の所は初めて行くからわからないけど。相乗りで行く。私は乗せてもらう側。9時スタート。明日の天気は今のところ晴れ。夏日では無さそう。

血圧200の人、よくよく考えたらみれば怖いわ。だからと言って、入浴無しなんて出来ないしねー。やっぱり大変なお仕事ですね。今日もお疲れ様です。

今、投稿しました。内容はしゃべろぐで言ってしまったけどね。

2022/05/31 13:53

0
0
吐き気、腹痛辛いよね、辛いから気をつける。私も数年前に自分の胃腸が弱くなったことに気づいた。暴飲暴食すれば夜中に地獄を見る。すみませーん、もうしませーんっと思う。だから昨日もソフトクリーム我慢したわ。ほんと腹6分目。? と思ったら捨てる。もったいなくても捨てる。
明日は天気は? そっちは近場にもあるの? こっちは大体車で1時間半から2時間のところ。高速代は往復で5千円くらい。ラウンド代はシニア割とかもあって安いけどね。ランチも割増食べなきゃ6千円くらい。
今日は入浴ふたり。それも血圧上が、200の人と、70の人。4回も5回も測って時間足りなくなりそうだった。そういうのをイメージしてシフト組めないんだろうね。

2022/05/31 11:36

0
0
昨日、コメント入れてもらっていたのに返信出来ずごめんなさい。
アクシデント!
夕方から急に吐き気を起こして(吐かなかったけど)横になって、結局、晩御飯の支度もできず、晩御飯も食べず、朝まで寝ました。途中、トイレに二度ほど行って、悪い物出した感はありましたが。
たぶん食当たり。いろいろ考えたけど、車の中に置いて、温まったペットボトルのお茶で当たったと思う。飲みかけの放置はダメね。お茶は宵越しは飲むなと言うくらい時間置くのは危険。調べたら食中毒起こすって書いてあった。
で、今朝はスッキリ。明日のラウンド、行けなくなるかと本気で心配した。

昨日は読んでいただき、ありがとうございました。私もコロナきっかけで、随分と友人が減りました。でもいずれはそうなるだろうと思っていたので、納得してます。

今回も60話くらいで締めるつもりです。

『材料集め』読みました。
無責任なリーダーさん。しかも仕事内容が把握されていないから、スケジュールに無理があるのね。リーダーさんも、下で働いた経験あるだろうに。忘れちゃうのか、それが当たり前だと思うのか。いつも大変ですね。体力あるから出来ているんですよ。でも過信しないで。身体が壊れてから辞めるなんて、ダメだからね。その前に大事とって辞める。

今日もいい日になりますように。

2022/05/31 08:47

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ