日々ログ

美容院。2ヶ月ぶり。予定があるのは嬉しい。夫は今日は抜糸。

2022/12/14 11:29

コメント(2)日々ログ
夫は術後2週間順調です。私は2ヶ月ぶりの美容院。話が合う美容師さんなので久々身内以外と話してきました。でもカラーカットで9130円になってた。美容院と、ダスキンは長い付き合いだから収入なくなってもカットできないかな。セレクトコーヒー豆は各月で頼んでたけど、送料かかるし解約した。食費を半分にするのが目標。
金曜の夜、長男一家も来て泊まることになった。家が決まりそうで不動産屋行くみたい。ちょうどクリスマス会だから、にぎやかになりそう。布団買いに行かなきゃ。うちは温水器なので、大勢来ると、お湯が出なくなる。お風呂が困る。子供優先。
明日の朝早く次女と孫が来る。怒涛の三日間になりそう。

2022/12/14 21:08

0
0
こんにちは。

年末の美容室は混んでなかった?私は年明けの1月半ばに予約入れました。
髪をカットしてカラーリングしてもらう時間ってなんかいいよね。気持ちが大らかになる。

今日は太極拳。来週がレッスン納め。まだまだだと思っているけど、上手くなったと言われ上機嫌。おだてられて更に伸びればいいんだけど……来年も頑張れそうです。

2022/12/14 14:50

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ