日々ログ

遅いけどおはよう。今日はまたまた夫も休み。今は床屋。明日夫はゴルフだけど台風がどうなるか?

親のことはこれから長いから気持ちを切り替えられるように。買い物もいいね。チャットノベルは借金のランキング。頑張って返した人たち。千昌夫は返してないけどね。趣味悪いかしら? 無題なら気づく人はほぼいないか。

2022/09/23 10:21

コメント(5)日々ログ
ありがとうございます。
ウチは川から離れた場所なので、大丈夫です。今、雨が止みそうです。線状降水帯だったのかと今更ながら感じます。雨の止み間が無かったから。

2022/09/23 20:10

0
0
雨大丈夫? 線状降水帯、Yahooニュースに号外が!

2022/09/23 18:09

0
0
葬式費用。ウチの両親は、凍結されたら迷惑かかると早々に引き出しして弟たちの管理下へ。そこだけは用意周到。あとは墓石買ってないのが気掛かりみたい。

私は自分の墓石いらないな。そこは夫も同意見で。だからと言って、海に撒くとか樹木の下に埋めるとかなど具体的には何も決めてないけど。コロナで家族葬が広まってきたように、墓石の下に埋めることも変わってくるかも。

お家、900万上乗せなら期待通りなのでは。次女さんの引っ越し先も首尾よく行くといいね。千葉は住みやすそう。浦安の友人が東京にも直ぐ出られるから便利って言ってたし。子どもが小さい時には、お世話になった。TDRの宿泊とか、送迎とかで。次女さんのお子ちゃまもまだ小さいから、TDRはマストだね。

2022/09/23 16:40

0
0
忙しくなりそうね。息子の家はもう売りに出てるよ。900万高くなってる。次女はまだ住む家決めてない。もう引っ越しも前ほど頑張れないよ。
施設の友人が、義姉さん亡くなり、お兄さん半身麻痺、まだ入院してるけど。娘ひとりに孫たちも5人で気の弱い子だからたいへんみたい。義姉さんが証券だか株があるのに凍結されて現金化できないって。聞かれてもわからないし。皆大変だ。

2022/09/23 15:24

0
0
こんにちは。
こちら、雨が強くなってきた。
このままそちらに行くなら、明日のゴルフ、ちょっと難しいかもよ。

チャットノベル。wwwなるほどね。借金かー。芸能クイズ好きなら分かるかもね。

上の子の転勤が決まってから、急にカレンダーが埋まり始めました。辞令は来週らしいから引き継ぎもやってないんだって。連休は住んでいる部屋の片付けらしい。そのうちお呼びがかかる。下の子が上京する時も夫が荷物運んだからね。ウチの車で。だから今回も夫が付いて行くと思う。私が乗るスペースはないか?

今日は朝から雨だったから、キッチン周りをゴソゴソ掃除してた。午後は太極拳とパターの練習をしようかと思ってます。

今日もいい日になりますように。

2022/09/23 13:02

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ