日々ログ

よろしくお願いします。

2020/05/17 18:52

ぜひ、皆さんもチャレンジしてみてください。ツイッターやインスタグラムにあります。YouTubeで実際の調理も映像もあります。

2020/05/17 18:51

リュウジ兄さんのバズレシピは、料理が嫌いな私でもやってみたいと思うレシピばかり。


後片付けも少なく、手間もあまりかからず、調味料も普通にあるもので作れること。


自然やってみようと手が動き、次はこれをやってみようと思っている自分に驚いた。

2020/05/17 18:46

リュウジ兄さんのバズレシピ!!

2020/05/17 18:44

まぁ、そうなんですが、料理嫌いの私でも、やってみようと思わせた料理レシピ、

2020/05/17 18:43

うん、ちょっとだけだよね。でも、作ろうとしているのは、分かる分かる。

2020/05/17 18:43

作ってもいます。

SERANA

2020/05/17 18:42

そうそう、料理したくない、嫌いって言っているのに、ちょこちょこ見ているよね。

2020/05/17 18:41

こんばんは!miroです。今日は、料理レシピについて話します。

2020/05/17 18:40

お願いしまーす。

2020/05/13 17:53

他の俳優さんたちの演技もなかなかと思います。ぜひ見てください。お願いします。

2020/05/13 17:53

結局松坂桃李さんの宣伝になっているし。

2020/05/13 17:52

そう、現在自粛生活のみなさん、ぜひ、見てください。松坂桃李さんの初々しくも、凛々しい、「殿」の姿を見てください。

2020/05/13 17:50

なぜか、これだけは、何回も見ていますよね。それほどおしろいということですね

2020/05/13 17:48

侍戦隊シンケンジャーは、普通のドラマとしても、見ごたえのある作品です。


松坂桃李のデビュー作品で、有名ですが、それだけではなく、内容も、あちこちに伏線が張られ、展開が分かって見ても、新鮮です。


今まで、こんな展開をする戦隊シリーズが、あったかな?と思います。

2020/05/13 17:48

人のセリフを、、ま、いいか。そう、侍戦隊シンケンジャー。

2020/05/13 17:45

侍戦隊シンケンジャーですね。いつも見てるから。やはりそこからですか

2020/05/13 17:44

今日は、自粛中に見て、改めて好きだなこれ、という

2020/05/13 17:43

プロフィール

いろいろなことをチャット形式でお伝えしていこうかな?と思っています。わたしの好きなこと、今、夢中になっていることなど、伝えていけたらいいな?と思っています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ