プロフィール

いろいろなことをチャット形式でお伝えしていこうかな?と思っています。わたしの好きなこと、今、夢中になっていることなど、伝えていけたらいいな?と思っています。

サブキャラクター

miroに、みんなに変わって、いろいろ質問します。なんていっても、miroは、まじめで、頭が堅いから。あたしがその頭をモフモフして、やわらかーくするのである、ということで、よろしくお願いします。

作品

作品はありません

プロフィール

いろいろなことをチャット形式でお伝えしていこうかな?と思っています。わたしの好きなこと、今、夢中になっていることなど、伝えていけたらいいな?と思っています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ