ああ、またプロットどおりに話が進まなかった……。

すでにプロットブレイカー状態……。

また作り直さなくては……。

最終章プロット……頑張ろう……。

2018/04/22 00:25

なんとなく思った。


全て繋げて書くよりも

途中で改行して小さくまとめた方が

ゲームみたいで読みやすい感じがする。


普通に小説書いた場合は

絶対やっちゃいけないのだろうけど……

2018/04/27 20:32

タブーは破るためにあるって

どこかの誰かが言ってた!

2018/04/27 20:36

話がうまくまとまらない時は、他の話を書いてストレスを発散するのだ。

2018/04/29 16:36

クラフトラフト! を書いていたら、わたしにも黄金の奇跡が起きました!

第2回『きゃらふと大賞』で準大賞です! 準大賞を取ったんです!

もう、奇跡としか言いようがありません!

今日は祝杯です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2018/05/05 23:22

それと……貴重な意見をたくさんもらえました。


毎回アクセス数を確認して、冒頭から先でガクンと落ちるなと思っていたら、冒頭部分がやはり指摘されていました。

たぶん、ここでたくさんの読者を逃がしている気がします。


冒頭でのつかみが大事……大事です……!

つかみはオッケーみたいなのがやはり欲しいってことですかね。

(ああ、もう冒頭研究会でもするしか……もっと色々な切り口を学ばなければならないっ!)


でも、すごく勉強になりました。

次につなげたいです。

2018/05/05 23:26

久しぶりに書いた。

こっそりUPろうと思って時間指定したのだが、どうやら手順を間違ったようだ。

新着作品行き…orz

2018/11/13 01:24

それはそうと、いろいろと変わりすぎちゃってるのだが……基本は同じでいいのだろうか……。

2018/11/13 01:27

ツイッターの件。

気が付けば、小説関連の他に、絵関連や、VR関連と、範囲を広げすぎたようです。

正直、使い方をよくわからない状態で今まで使ってました。

基本、どんな使い方をしても、いいのだろうと思うのですが、フォローの理由が小説なら、絵(挿絵とか)は許容できてもVR関連情報とか、3D情報とか、やっぱりノイズですよね……。

なので、アカウント消しちゃいました。ご迷惑をおかけしました。

フォローしてくださった方々、ありがとうございました。

2018/11/13 01:33

プロフィール

ダンゲロスSS戦績
第一戦【第121回】引き分け
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ