日々ログ

佐久田さん

こんばんは

しつこくお邪魔して申し訳ありません。

「ホラーSFコメディ?反ワクチン派の生き残った世界」新しいお話読ませていただきました。

ブラマヨの吉田さんは、一体どうされたでしょう…。もともとそういう人だったのが、今回のことであらわになったのでしょうか。長尾医師という方がとにかく影響力がすごいのですね。カリスマ性…? 吉田さんは激しい思い込みだとしても専門家がわざわざ注意しにきてくれてるのに、聞く耳持たずなのですね…。明らかなデマを影響力のある人が発信するのは恐ろしいです。イベルメクチンのお話は、本当に怖いと思いました。私は以前、持病の具合が悪いとき、服薬でコントロールしていたので、もし今回のような事態で自分に必要な薬が手に入らないとなると悲劇です。

吉田さんほど盲目ではないですが、私もふらふらしかけていた人間で、佐久田さんの作品を読んで正気に戻ったので、他にも私のような方がたくさんおられると思います。


話は変わって、佐久田さんの今夜のメニューのトマトチーズ鍋、心惹かれます。おいしそう…。

そして私も果物が大好きです。太い客認定おもしろい(*^^*)


そしてそして、佐久田さんが気になっておられる「コメントがしっかりしていて頭の回転の速いジャニーズ」はもしかして、ジャニーズWESTの中間淳太くんではないでしょうか。セレブで頭もいいんです。英語、中国語、台湾語を話します。


そして×3、「こどもつかい」有岡くんが主演ではありませんでした。タッキーが主演でした…。テキトーなオタクで申し訳ありません。Hey!Say!JUMPのファンは7年ほどやっているのですが、有岡担になったのはほんの一か月ほど前で、それから「こどもつかい」のDVDをレンタルで観たので、しかも内容がぶっちゃけはっちゃけ、……ビモーと言いますか……。でもやっぱりタッキーはインパクト大でした。主役だったとは……。


上田くん率いるジャニーズ陸上部、水泳部、いいですね! 熱いドラマが繰り広げられているのですね。(JUMPが出ていないのでノーチェックでした)佐久田さんの大・好・物なのてすね。次に放送があったら見てみます(*´︶`*)


長々と失礼しました。


2021/10/23 21:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ