日々ログ

佐久田さんこんにちは

しばらくヘバっていました。

「おかえりモネ」終わりましたね。

私は見たり見なかったりだったのですが、永瀬廉くんが出ている場面には釘付けになっていました。

最初、朝ドラが宮城県のお話と聞いた時、なんでHey!Say!JUMPの八乙女光くんじゃなくて、永瀬廉なんじゃ〜‼︎ と心乱してしまいました。キンプリかよっふんっ みたいな。

八乙女光くんは宮城県出身で、宮城県のお仕事もたくさんしてるのに〜っムキ〜っ と…。

ヲ友達に「年齢もあるしなぁ…」と冷静に諭されました。

永瀬廉くん、かっこいいだけじゃなくて、演技も本当に上手でしたね…。結局、彼のりょーちんに号泣していました。

佐久田さんが書いてくださっていたモネの記事で、「最後、そんなふうにおさまったのか〜」と知りました。

反ワクチンも読ませていただきました。佐久田さんが書いてくださるワクチンをめぐるいろいろな動きから目が離せなくなっています(*^_^*)



2021/10/31 14:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ