日々ログ

反ワクチン最新話読ませていただきました。

両医師のサイトもチェックしちゃいました。

うさぎちゃん、これはココロ動かされてしまいますね(^^)

それぞれのキャラクター に愛着がわいてきました。(医師の、ではありません(^_^;))


土日返上って、すごいですね。大晦日の午後だけ休みって…。


”病”だけでなく”人”を診るクリニック

そんなことを謳う病院、私は怖くて行けないです…。私の感覚では、です…。

PCR検査もピンキリなのですね(・・;) 今回も貴重な情報をありがとうございました。

2021/10/29 17:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ