日々ログ

佐久田さん、こんばんは。

はじめて聞く(見る)単語に、思わずお邪魔してしまいました。

ファシリテーターってはじめて知りました。でも、いまこの単語をスマホで打ち込もうとしたらすぐに予測変換で出てきたので、それなりに認知されていることばなのでしょうか。

世のなか、わたしの知らないことだらけです(^^;)


職場でのモヤモヤは、話し合って解決の糸口が見つけられる可能性があるなら、どんどんいっちゃいましょう!

そういう話し合いの場を持てる職場、いいですね。

どんなテーマなのかも知らないのに無責任と思われてしまうかもしれませんが(汗)、応援しております!

2021/12/03 23:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ