日々ログ

こんばんは! 僕のことに関して言えば、僕のしゃべログの文章は自分の返信に誤字があって、「これって直せないんだっけ?」と、活動報告の返信が直せない仕様なのとごちゃ混ぜになって書いた文章で、もともとは佐久田さんへの文章ってわけではなかったのです。暖かいレターなら誤字あったって大丈夫なものです、すくなくとも僕は。

自分を信用するのは、しない方がいいけど、自分を信頼はするといいよな、と僕は思っています。「自分自身も信用ならない」って思うのは大事。どう考えても自分は自分を裏切ることがある。でも、「自分を信頼するしかない場面もあるので、そこは自分を信頼して行動するしかない」。詳しくは、そのうち『廃園のトロンボーン』で取り上げられたらいいな、と思っています。

ちなみに、桐乃さんは元気です。忙しそうだけど。

2023/10/09 21:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ