日々ログ

佐久田さん、しおむすびさん、すみません、横から失礼いたします。


まずは、しおむすびさんの文章が途中で切れてしまうのは、顔文字のためだと思います。わたしもよく使う、痛い、のときに出てくるあの顔文字です。

わたしも自分のしゃべログでこの顔文字を使ったときに同じ現象が起きたので、おそらくですが、しゃべログには対応していない顔文字(あるいは記号)なのかもしれません。


あと、お話に出てきた作品ですが、わたしも過去に読んだことがあります。

主張に関しては、とくに思うところはありません。思想はひとそれぞれです。

強いていうならば、わたしはそうは思わない、というくらいでしょうか。

ランキングも覗いてきましたが、同じプラットホームで真逆の意見が隣り合っているの、おもしろいですね。


だいぶまえにTwitterで見たのだと記憶していますが、書店で

『震える牛』という本と

『勝手にふるえてろ』という本が隣り合って展開されていてツボった、みたいな画像があって、おお、と思ったのをふと思い出しました(^^;)

2021/10/18 16:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ