日々ログ

こんばんは。お邪魔します。

あの、例の件ですが、大丈夫でしょうか。

老婆心ながら、佐久田さんはカウンセラーではなく善良な一般市民でいらっしゃるので、なにがしたいのかよくわからない自分語りのお相手をして差し上げる必要はないのですよ……と心配しております。

ちょうどわたしの日記にも書いたところですが、この方もおそらく、ひたすら自分の話を聞いてほしいタイプのひとなのではないかと感じております。


微力ながら、わたしで良ければ、なにかお力になれたらと思っております。

もしこのまま様子見ということでしたら、でしゃばってしまってすみません(汗)

2021/11/25 00:22

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ