日々ログ

佐久田さん、おはようございます。

あの、わたしも、たぶんですが、同じものを目にしたとおもいます。たまたま目に留まり、なにげなく開いてみて、あれ? と既視感と違和感を覚えました。

第三者のわたしから見て「おや?」と感じたくらいなので、佐久田さんの感覚はへんではないと思います。


モヤモヤしちゃうでしょうに、波風立てない穏やかな佐久田さん、さすがです。

わたしもそっと見守りたいと思います。

(このコメント、どうぞスルーしてくださいね。わたしもびっくりしたことをお伝えしたかっただけなので)

(もしマズかったら消しますので)

2021/11/07 09:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ