日々ログ

佐久田さん、こんにちは。

女性専用、なんだか安心できますね。

親方には笑ってしまいました(笑)


『反ワクチン派の生き残った世界』さっそく拝見しました。

わたしいつも活動報告をアップされるまえに前のめりでコメントしちゃうので、とりあえずこちらのほうにお邪魔してみました(^^;)

マレビトさん、アイコンを見て、もしや『ワープじゃなくて飛び地』のホトケノザくん? と確認しに行っちゃいました(笑)

悪魔のお兄ちゃん、良かったです~。

失恋を癒すには新しい恋、といいますもんね! いきなり三角関係が形成されつつありますが(〃ω〃)ソワソワ


いったんお休み、あるいは完結かも、ということで、連載お疲れさまでした!

楽しい仲間たちと、ためになるお話をたくさん聞けて(読めて)、毎週の更新を楽しみにしておりました。

いろいろな情報を提供してくださって、ありがとうございます。

ひとまずはゆっくりお休みになって、英気を養ってくださいね(*´∇`*)

2021/11/23 12:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ