日々ログ

佐久田様


しつこく絡んで申し訳ございません。

ジャニーズ水泳部のお話、わたしもそんな世界がだいすきです(*^_^*) 切磋琢磨とか挫折とかそれを乗り越えていく姿とか、がんはってるけどなんか惜しい! とか…それこそ 大・好・物 です。


「反ワクチン派」の最新話、拝読しました。

びっくりしました。

最初の長尾医師のブログがきな臭過ぎて…。

こんなに感情的に医療のことを語るお医者さんがいるのですね。サーッと血の気が引きました。

医療のことは、患者側から見るだけでその裏側は全くわかりませんが、なんだかあまりにも「感覚的」すぎて恐ろしいです。

どこの世界にもいろんなひとがいるのだろうけど、やっぱりお医者さんもそれはそれはいろんなひとがいるんだなぁということを改めて突きつけられました。

でも、なんやかんや言って自分は接種完了してるんですね…_( ̄ー ̄ ) どないやねん…。

詐欺ですね。騙されないでって思います……。


そして、ヤマサ醤油!

すごいですね!

不買運動て…(−_−;)

そんなわけのわからん狂騒的な圧に負けずに、これからも世界の役に立つ有意義な研究を続けてほしいです。

昆布ポン酢、安いのに美味しいので鬼リピしてます。またストック買いに行こ〜っと♪


そして、私は公務員も教職もずいぶん前に手放して、いまとなってはなにも持っていません。

文章にも滲み出ていますが、お勉強のほうが……(・・;)でしたので、苦労の末に得た職だったのですが…。


連日絡んで申し訳ありません。

お返事ありがとうございました(*´︶`*)


佐久田さんの作品にも、ドキドキしながらファンレターを書かせていただきます。

(実はずいぶん前に「恋愛支援給付金」も読ませていただいて、読み終えたときに「えっ…終わっちゃうの…さみしい…」と思っていました。荻島さんのファンです)



2021/10/24 22:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ