日々ログ

佐久田さん 桐乃さん

顔文字、本当です。その顔文字で全て切れています。

あの顔文字が原因だったのですね。教えてくださってありがとうございます。

書店で並んでいた本のお話、ジワジワきます。。。


佐久田さん

さっし〜と有岡くんの番組、あまりおもしろくないかもです…数ヶ月前に、単発の「愛しのアピールちゃん」という番組があったのですが、そのほうがおもしろかったような気がします。ハライチの岩井さんも出ていてコメントも面白かったのに…。レギュラー番組になって私の期待が大きくなりすぎてしまったのかもしれません。

さっし〜がすてきです。有岡くんはまだくすぶっている感じです。(推しをかばっていますね。Hey!Say!JUMPファンは往々にしてモンペと呼ばれています(・・;))


何度も失礼しました。

返信ありがとうございました。

2021/10/18 20:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ