日々ログ

一日一食だとめちゃくちゃよく眠れることがわかった。
23時に寝て8時起きとか寝すぎ感はあるが、こんな健康的な時間と量とタイミングで寝れたのは何ヶ月か振りだ。自分に合った生活スタイルを見つけたい。

昨日の体感から言って、17時には燃料切れの状態となる。
ただ20時~21時ぐらいが食事にはちょうど良さそうな感じがあった。
つまり15時ぐらいに一旦、軽食補給をして、そして21時ぐらいの夕食を目処にしたらどうだろうか。
晩御飯は炭水化物が多いとダメな気はするので、肉・魚、野菜を中心とした食生活にしてみよう。

それはそれとして、やはりよく眠れると執筆効率が段違いだ。
睡眠ビューティフォー

2017/07/15 09:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

滝口流です。滝口、たきぐち等という名前で活動している事もあります。
Twitter @TakigutiR

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ