囲炉裏端

慌ただしい大晦日、やっと落ち着き観ているのは、年忘れ日本の歌。紅白はもう観ない。そちらはどうですか? 

今年は1月にNOVEL DAYSに来て、友人もできました。お付き合いさせてすみません。しらたまさんからは、いろいろ教えていただきました。来年は良い年になりますように。よろしくお願いします。

2021/12/31 17:38

コメント(1)囲炉裏端
 寒い大晦日です。きっとどこかで傘地蔵がスタンバってるんでしょう。きょうびの傘地蔵は、野菜だけではなく、肉や魚も取り扱ってるんじゃないかな。

 実家には帰らないので、しんみりと雨の京都を堪能しています。
 テレビがないので、何をするでもなく、ひたすら、マッチゲームとか延々やってます。面白いの? って聞かれますが、まず面白くはないな。
 われながら、ダメっぷりを発揮しまくってます。

 大晦日なので、お寿司買ってこようかな~、って財布を用意しながらも、いや? 大晦日だよ。やっぱ、そばだよね。
 おもちも飾らないやつが、食うだけはいっちょ前です。

 今年は、リアルもバーチャルも、出会いがいっぱいありました。
 chaconneさんにも教わることはいっぱいありました。
 怒涛の一年でした。
 無事に一年終えられたたくさんのことに、感謝です。

 あと2時間。
 良いお年をお迎えください。

 shiratama 拝

2021/12/31 22:00

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ