囲炉裏端

おはようございます。土曜日も仕事ですか? けなしあいのサイトってすごいですね。新年早々腰を痛めました。和裁は肩凝るのでは? しらたまさんも気をつけて。

2022/01/15 06:52

コメント(1)囲炉裏端
NOVEL DAYSの作者さんは分別があります。年配者が多いのかな? 特に男性は律儀で、コメントすれば、お互い様、と読んでくださり星もくださる。こっちは読むの早いし、数十万字でもなんのその。すると、遅読ですみません……と。女性は作者とファン、ですかね。読むだけ。面白いから読むので、それでいいんですけどね。
しゃべログのファンレター、了解取らずに投稿してるけどいいのかな? けなすことは載せないけど。まあ、読まれることはないだろうけど。読まれないものをなぜ書くのでしょうね?

2022/01/15 07:10

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ