囲炉裏端

『迎えに来て』読んでくださりありがとう。完結にはしたけど、次話があります。それをこの間加筆修正して上書き保存したら……未公開の下書きですよ。なんと、ランキングトップに。

誤字修正しても新着扱いでしょ。知っててやってる人いますよね。お粗末なシステム。

ところで、ヴィクトル・ユーゴーじゃないけど、

   ?

『ブティックの客』お気に入りにしてくれた? 星が増えました。しらたまさんは義理で読んだり星つけたりしないだろうけど。

夜中幸せでした。ランキング別で1位で。もう、『警部、お願いします!』に抜かれたけど。

櫟 茉莉花さん、『羊の瞞し』はお気に入りにして読んでるけど、コメディはわからない。


2021/07/01 14:13

コメント(1)囲炉裏端
 『迎えに来て』の続き、楽しみにしてます。

 私は、大体、履歴から読んでますので、星はどなたにも付けてないです。
 純粋に、ノベルデイズ登録者のどなたかが入れてくれたのですね。良かったですね。

 評価システム的には、ノベルデイズは優秀らしいですよ。ほかのSNSに比べたら。どこに行っても、評価システムは懸案事項です。

 相変わらず、昨日、徹夜の納品だったので、今日は、一日寝てました>< 気が付いたら、寝てました><
 やばい。昔から時間の使い方がへたくそだったのが、最近、磨きがかかってきました。
 だめだ! そんなことにみがきをかけてちゃ!

2021/07/02 19:29

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ