テーマ一覧

  • 2017/06/09 00:28

    日々ログ

  • 2017/06/09 00:28

    感動した物語を徒然と。

    今まで出会った「感動したな〜」って思う物語を、ただ書きなぐっていきます。
    小説だったり、ゲームだったり、映画だったり。

    ご覧いただいた方は、筆者の涙腺の弱さにおののく事うけあいです。
    もしよろしければ、あなた様の感動した物語を教えてくださいませ。
    実際に読んで、遊んで、鑑賞してみて、同テーマの中でご紹介いただいた物語の感想を書き込んでいきたいと想います。

    更新頻度はきっと鈍行ですが、細く長くやっていきたいと想います。

プロフィール

いつか文章を書くことを仕事にしたいと思っています。
自分が好きな物語を好きなように書くことしか今は出来ません。
そんな私の作品が、少しでもあなたの心に残ったなら幸いです。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ

Now Download...

ダウンロード中