日々ログ

積本を崩すには絶好のチャンス。「飢え」がある。「渇き」というか。一冊読了して、気分がいいし、上手くインプットモードに移行できた気がする。少なくともしばらくの間は執筆では大人しくしているつもりだし、出かけることはほぼないと思う、映画やZAP以外では。さっき映画の試写会(ゼロ試写、と呼ぶらしい)に呼んでくれることが決まって、まだまだ先だが、東京に行く用事は出来た……が、まだ先だ、それは。あたまも身体も鍛えながら仕事をしよう。夕方は友達と通話するよー。それが終わったらどうしようかな。試し読みは週末に読みたいし、ほかの本を読もう。一応、来月はミステリ強化月間ということでいきたい。国内ミステリをまずは読んでいくと思う。楽しく読書やゲームやるよー。僕はストーリーテリングが上手くないからね、そこも強化していきたいな、と。今、そういうわけで構想も練っているところで、これもがっつりやりたい。水面下で動くぞ。上半期は大人しく見えるはずだよ、僕は。調子が狂っていたのがミステリを読んで治るんだから不思議なものだ。楽しむぞ!!

2024/04/30 15:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ