日々ログ

はぁー、今日もみなさま、お疲れ様です。今日も疲れたのでもう寝ようかなぁ。仕事の休憩時間に『月姫』やってたよー。今日も雑用をたくさんこなしたし、もういいだろ、眠ろう。雑記を書く前に、バッテリーが切れそう。充電だー!!

……Macを少し充電した。あたまもっと空っぽにするよー!! キャパシティがオーバーだー!! あ、『早退届』第485話 「須らく看よ」、更新です。この作品、ついに60万PVを突破しました。一段落、と言ったところです、気分的に。それだけ言いたかったのだ。これからゲームやりながら眠る。起きたらなんか考えよう。

2024/04/26 18:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ