日々ログ

チョコザップに入会し、店舗に行ってきてスターターキットをもらってきた。ZAPのアプリとApple Watch連携もさせた。店舗まで往復歩き、店舗では上半身を鍛えることをしたい。一応、痩せることが目的、とアンケートには答えたが、最初は肩こりの解消を目的としているのである(笑)。肩こりを運動しながら解消できるならそれに越したことはない。それにしても、これからG.W.である。混みそうだ。そうじゃなくても上半身を鍛える器具が少ないので、上手く店内を利用しよう。さすがにあたまのなかが空っぽになった!! いい感じだ!! 頑張ろう。

2024/04/27 18:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ