日々ログ

ブログアーカイヴ3が5月8日で最終話
チャットノベル『早退届』にさっき書いたのだけど、珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴ3が、何事もなければ5月8日で完結します。

現在、アーカイヴ3は93000PV、アーカイヴ2は153000PV、アーカイヴ1は29200PVを、それぞれ越えています。

本当にありがとうございます。

で、アーカイヴは4に引き継がれるっていう(笑)。

ストック150話くらいありますね、現時点で。

ていうか、今、書き出すために久々に作品一覧でプレビュー数を見たんだけど、読まれていて嬉しいです、感謝です。

アーカイヴ1は29万文字、アーカイヴ2は25万文字、アーカイヴ3は現時点で30万文字です。

アーカイヴ4はストックが9万文字越えです。

書いた書いた、まだ書くよーっと。

肩こりを治し、小説も再び書くからねー。

いや、NOVEL DAYSでは今、『いばら姫』が毎日午後1時に更新されてます。

半分の地点ですね、今ちょうど。

去年は腰痛でダウンしていましたが、ストレッチをするようになったらちょっと緩和され、秋保温泉にも入ってきたし、サウナにも行くし!! 

『早退届』も、40万文字を突破ですね、そういえば。

60万PV突破しました。書ける場所があるって最高ですよ!!

あと4ヶ月弱でNOVEL DAYSが6周年。

僕は6年間もここにいるのかぁ。

頑張ったなぁ。

いろいろあったなぁ。

2024/04/30 00:06

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ