日々ログ

ダンゲロスと架神先生と私
ダンゲロスSSが電子書籍化!

こんな形でダンゲロスが続いていくとは数年前まで思いもしなかったなぁ。

ちなみに私は仕事の都合上、リアルタイムなダンゲロスは参加出来ないんですよねぇ。


ちなみに私がダンゲロスを知ったキッカケはニコニコ漫画で連載されていた架神先生のオナマスから。

先生のファンになってダンゲロス単行本を買い漁ってたんだけど、トークメーカーの利用を始めてすぐに先生の名前を発見して「ダンゲロスの人やん!」って衝撃を受けたのが一年前。

こころオブザデットも単行本で買ってたんだけど、打ち切りを知ったのはトークメーカーの座談会でした……。

これがダメなんて商業に絶望するわってその時思ったものです。

2017/12/21 03:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ