プロフィール

小説書くけど漫画も描くし3Dや動画、ゲームも作る人
表現に縛られない自由な趣味人なのでクオリティーはお察し
変身ヒーローやロボットものが大好き

トークメーカー連載予定作品
・セヴン・サブエピソード(オリジナル作品・超常ミステリー)
・少女機装R-TYPE・メインエピソード(R-TYPE二次創作・SFメカアクション)

PVアニメの公開と同時に連載始めるつもり……
だけど仕事忙しくてなかなか手が回らない

作者ブログ→  http://plaza.rakuten.co.jp/limitbreakers/

サブキャラクター

異層次元鉄道JR-9の車掌さん。
とにかく拷問にかけたがる。
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!
どっちもどっちも、どっちもどっちも!!

バイドの体をタダでくれると言うバイド帝星行きのパスを
謎の美女『ヒロコ』から貰い、彼女と共に異層次元鉄道JR-9で旅をするJK。
よくJSと間違えられる。

タダでバイド化させてくれるバイド帝星へのパスをくれた旅のお姉さん。
しかしその実態は……!

『勇者アプリ』の主人公。

思い通りにいかない現実をクソゲー扱いする脱力系男子高校生。
時が止まった運命のターニングポイントで、勇者である天然ボケヒロインにツッコミを入れる魔法使いとして活躍する。

『203号室の宇宙戦士』に登場する惑星環境保護官。

普段は地球人の姿で地球の生態系調査を行っているが、異星文明が干渉する事態に直面するとメタルヒーローに変身したり巨大ロボットに合体する。

『機動都市』の主舞台、神奈川ブロックを保存する日本第四機動都市。

全長13キロメートル、全高7キロメートルの動くダンジョン。
四足歩行型の暴走機動都市の一つで、三日後にエデンに到達する見込み。
投入されたエージェントは僅か72名。

『ラッシュフロンティア』の準レギュラーキャラ。

ランクCのライセンスを持つ凄腕美少女パスファインダー。
ただし男には興味ない。金にもがめつい。
相棒の素朴系美少女と共に惑星中の開拓クエストを転々としている。

トークメーカー

プロフィール

小説書くけど漫画も描くし3Dや動画、ゲームも作る人
表現に縛られない自由な趣味人なのでクオリティーはお察し
変身ヒーローやロボットものが大好き

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ