日々ログ

ダンジョン屋のおしごと
募集企画ですが、オリジナルキャラを勝手に追加してくれてもOKです。

一話限りのゲストキャラでもいいし、人気があればレギュラーキャラになるかも。

こんな属性のキャラが足りない!と思えばいくらでも追加してください。


エピソードもいくつか選択肢を設けました。

そのお題に沿って小話を作ってくれても構わないし、全然違うお話でもOK。


企画内容そのものに関しては編集部に問い合わせていただくしかないですが、作品そのものの情報が足りないので詳しく聞きたいという方はここで個別に訊ねてくれてもいいですよ。

何度も言うようですが、縛らず自由に書いて欲しいので気にしなくてもいいですけどね。

集まるかどうか分かんないのでいちおう考えるだけ考えてるけど、長くなるだけなので使わなくてもいいやという感じ。

思ってたのと違えばそのネタ使わなくていいです。


あと募集するのは一話単位での採用を狙ってる人だけでなく、まとめ役として作品を乗っ取ってやるぜーっていう意欲のある人も私個人としては歓迎。

とりあえずやってみなくちゃ分からない状態なので、どういう形で採用するかも手探り部分が多いのはご了承ください……という感じだと思います。


開催されるまでもう暫くお待ちください。

編集部のサポートデスクはコラボページにあるので、要望もそこに書いていただければ。

2018/02/07 10:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ