日々ログ

>イブヤバ


自分の中では全体的な流れが出来上がったけど強引に誘導するのは避けたい。

かと言って原動力となるような流れは作っておいた方が、他の人も書きやすいと思う。

やっておきたいのは4つのエピソードの接点、ここだけに絞ろう。


うーむ、そうなるとやっぱり複数のエピソード書きたくなるなぁ……。


一つのエピソードで残り三つすべての接点を一度に詰め込むのは中々難しいし、長文になってしまう。

必須ではないけどそれを理解すること前提、みたいに思われたら余計続きの人が書きにくくなってしまう。

短いエピソードを複数書くのはセーフと考えていいだろうか……。

2017/12/16 16:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ