日々ログ

フルメタ4期
フルメタ4期が1クール(12話構成)だと!?

てっきり2クールだとばかり……。


予想通り内容はレーバテイン登場までのようですが、小説3冊分(3期との間の話はラジオドラマで補完)を12話で消化出来るのかなぁ……。

賀東先生が脚本、シリーズ構成までやってるので心配ないと思うけど……。


一番おいしいところをギュッと濃縮すると考えると楽しみではあるのですが、やっぱり主役機乗り換えエピソードはロボアニメでも特に燃えるところなので大事にしてもらいたい。

特に昨今のロボアニメやヒーローものはこの辺が不満だらけ。

敗北のない予定調和の交代劇はつまらんのだよ。


ただスタッフ陣はハンパない。

ロボアニメが不人気のこのご時世だからこそ、豪華スタッフを集めることが出来たという皮肉。

しばらくこんな最強布陣を拝めることはないだろう。

2018/03/31 12:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ