日々ログ

イブヤバ
ギン、フェンに続きユウアも執筆しました。

短くするつもりがどんどん長くなってしまった……。


結果的にタイト以外を執筆しましたが、タイト02を執筆したヤドナシさんのバトンを自分なりに解釈して横に渡したつもり。

ユウア以外どこがやねん、って言われそうですけど……。

捉え方は人それぞれだし、どうとでも広げられるようにと思ったのですが、実際リレー小説書いてみると難しいものですね。


これ以上書くと趣旨から大きく離れちゃうので、後はどう展開するのかニヨニヨと読者の立場で楽しませていただきます!


イラストは小説が締め切られた後、全体を見てここの挿絵があった方がいいなぁと思ったところを描くかも。

2017/12/18 02:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ